何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon 00:26
GT岡山開幕戦
先週の日曜日にGT開幕戦を岡山まで見に行ってきました。
天気は生憎の雨・・・というか日曜だけ雨とか何のいじめ(*´;ω;)ブワッ

朝の5時半起きで6時に出発。
なぜこんな早いかというとピットウォークパスを買うためと
先着300人限定のグッズ貰うためなんですねー・・・。
8時前にはサーキットに到着して早速グッズ貰いに行きましたけど
案外余裕あったみたいであと1時間遅くても大丈夫そうでした。
この努力はいったい(´゚Д゚`)

ピットウォークが11時半、決勝レースが14時スタート。
現在時刻8時半。
これは暇い。
時間あまりすぎなので売店見たり、展示カー見たりしました。

P1000005.jpg

1枚パシャリ。

11時半になってピットウォークスタート
どうでもいいが・・・人が多すぎる!
満員電車かココは(*´・ω・)
適当に撮ってきた写真ペタリ。
携帯なので画質はションボリですけどね。
P1000009.jpg
P1000010.jpg
P1000008.jpg
P1000011.jpg

そして一段と目を引く初音ミクカー
P1000007.jpg
GT好きな人はきっとコレ批判するんだろうけど
どっちも好きな俺は応援するしかないね(*´・Д・)

あとピット前でステッカー貰いました。
どうやら給油口のフタに貼るステッカーのようです。
P1000012.jpg

決勝は雨模様でスタート。
見てるこっちはカッパで濡れまくりだぜ・・・。
マナー的には傘はNGだよね、たぶんw

雨がひどくて携帯を出して撮る余裕もなかったんで
写真はありません(*´・Д・)残念

レース終了まで座って観戦。
2時間半雨に打たれて風邪引くかと思いましたw

GT観戦は3回目なんだけど一番充実してたかなーって思いました。
あと毎回思うのがテレビで見ないと順位とか全くわからないってことですねw

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |
2009-03-15 Sun 00:05
だってばよ
お久しぶりっす。

友達にNARUTOのDVD-BOX借してもらって延々見てる俺です。
初期のNARUTOはやっぱり面白いですね。
もう見るの止まんねーですw

ちなみにBOX1とBOX2借りてるんですけど合わせて80話あるんですよw
ついさっき見終わったんですけど丁度2週間ってとこですね・・・。
毎週40話ペースですな・・・。

我ながら久々に頑張った(*´・ω・)

3/25にBOX3が出るみたいなのでまた延々見る作業になりそうっすね。
ちなみに収録は81話~135話らしいです。
神作画って有名な話が133話なのでちょい楽しみっす。

あ、NARUTOなんか見て子供かお前はって顔してますね・・・?
案外泣けるんですよ、いやガチで。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
2009-02-23 Mon 23:50
(*´・ω・)っ[5]
2月20日に同級生が亡くなりました。

昨日、お通夜に行き、今日お葬式に行ってきました。

元々小学の時に病気持ちで体が弱かったんですが

中学に入る頃には回復し、元気にしていました。

しかし、一昨年の秋に別の病気を発症し、懸命な闘病生活の末、亡くなりました。

人間誰もがいずれ死を迎えるとは言うものの

わずか20歳で奪われるのはとても悲しく

なぜ彼ばかりこんなに苦しまなければならないのだろうか。

こんなのおかしいよ。


最後に住職さんの言葉を聞き、この動画を思い出しました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-02-21 Sat 12:53
(*´・ω・)っ[4]
一昨日に新しいディスプレイを購入したんだけど
運悪く目立つ真ん中に赤い輝点(ドット欠け)が・・・。

当然、少々のドット欠けは不良扱いにならないんですけど
悔しくて、悔しくて直せないかずっと考えてました。

考えた末になぜかDSのタッチペンで突つく俺。

ツンツン、ツンツン・・・。

パッ!

(´゚Д゚`)!!

消えたぁぁぁイヤッホーウ!!

なんと突つくと消えたのです。
嬉しさのあまり照準が定まらないペーパーマン中の俺。

・・・・・。
・・・。
・・。
5分後、輝点復活。

激しく萎えた・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2009-02-13 Fri 20:54
(*´・ω・)っ[3]
2月10日PM8時の友人宅での会話

「明日、暇じゃね」

「だな。暇だ・・・」

「どっかドライブ行かね」

「どこ行こうか」

「やっぱちょっと遠いとこのがいいよな」

「岡山か京都か・・・」

「砂丘は行ったことある?」

「砂丘はないな。砂丘行こうか」

「じゃあ、明日朝から砂丘行こうぜ」


てことで鳥取県まで車乗って行って来ました。


急に決まったもんで、とりあえずナビ頼ったらいんじゃね?
という適当な感じで次の日の朝から3時間かけて砂丘まで。
12時ごろに到着したものの生憎の小雨。
そして北風もすごくて前が見れない。
なんて憎い風っ!!
おまけに雨粒が強風に煽られて氷みたいに痛かったです。
やっぱり来るなら夏ですね。

事件はここで起こる。

満足して帰る時に朝、洗車行って綺麗にした車体が
無残な砂まみれ姿になってたことが一番ショックでした。
仕方ないので帰って来て2回目の洗車行ってきました。
まさか1日に2回も行くとは思わなかったよ(*´・ω・)

ちなみにこの日の走行距離は250キロでした。
楽しかったのでまぁ良しとしますかね。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ | NEXT
