何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-07 Sat 02:44
(*´・ω・)っ1
こたつだか猫だかな人がブログ始めたみたいなので

とりあえず、始めてみました。

ブログ自体は再開3回目なので、あまり長続きする自信はありません(*´・ω・)

あしからず・・・。

内容は特に考えてません。

だから続かないんだ。とか言わないで(うДπ)

コメント貰えたら次の日記への活力へと変わります。←たぶん(*´・ω・)

たくさんのコメお待ちしております(σ´・Д・)σ
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<(*´・ω・)っ[2] | 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
この記事のコメント
[]
(´・ω・)足跡から踏んでみました。
2009-02-07 Sat 07:30 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
[]
【みぃ】
まさかその手があったとわ・・・。
リンク追加しときまっす!

TWはちょっとグラボの諸事情でIN出来ないんですけど
ブログ懲りずに再開・・・というか半パンヤ側の強制(ぉぃ
でやることになったのでヨロシクお願いします(*´・ω・)
2009-02-07 Sat 16:51 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
ついに始めたのか・・・
まぁ頑張りたまえアフロ(* ̄Д ̄)y-~~~
2009-02-07 Sat 17:25 | URL | 雅 #sYUmzLtE[ 内容変更]
ホンとに始めたヨ・・・ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
律儀なのね~れいさんってw

というか、
ワタクシ、反強制した張本人ですので(笑)、来たらコメントぐらいは残すようにしますねw

このブログデザイン、れいっぽくて合ってると思うよ~^^
ウンウン、なんか雰囲気いいわ~。。
みんなFC2BLOGでやればいいのにねw 
テンプレートが異常に多いよねw ( *´艸`) ププッ

あ、それと~
れい~、次のMovieの御指名だにょ~♪

さて、今日から早速、盗撮に入りますので、よろしくね~
気を抜いたらダメよっ
∬´ー`∬ウフ♪
2009-02-07 Sat 19:59 | URL | なっちん。 #jt8n39oA[ 内容変更]
[]
[雅子]
雅子もブログ始めちゃいなYO☆
一緒にやろうぜ^p^

[なっち]
コメントあざーすw
律儀ですいません。頑張りまっす・・・w

このデザインは以前から持ってたんだけど
初めて使ってみました(*´・ω・)
結構お気に入りだったりします。
テンプレートの多さとプラグインの入れやすさで
FC2便利だと思いますw

なんとついに動画の順番来ましたかw
何気にいつなのか気になってたんだZE☆
IN頑張ってするようにしますねw
2009-02-07 Sat 21:43 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
頑張って更新するんだよ~♪

ブログのサブタイトルに笑えました(〃^∇^)o彡☆。
「アフロは浪漫」・・・んーーーーマンダム・・・みたいなw。男臭さを感じる^^b。

れいさんもO型だったんね^^。((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ。

2009-02-07 Sat 22:08 | URL | ぴくみん♪ #mQQEfdr.[ 内容変更]
れいえらい!
れいえらいにゃ~~~~!w

デザインうまいな~私なんて元からあるのぽーんだったじぇ(疎いのでやりたくてもデザインができないのは内緒w)

れいも私と同じO型ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
なかまってことでぜひ疎い私に色々ど指導を( ´艸`)ププ♪
2009-02-07 Sat 23:46 | URL | こたつだか猫だかな人w #vQU5PwVA[ 内容変更]
[]
|ョ・ω・)ジィッ・・・・ 再開3回目・・

内容はその時あった事 適当にでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
2009-02-07 Sat 23:52 | URL | かじゅら #-[ 内容変更]
れい様ブログ開設(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆オメデトー(^▽^)ゴザイマース


チョクチョク書きに来ますw

余談ですが・・・

うちの会社の事故処理で頭痛ぎみのすみこでしたヽ(´ー`)ノ
2009-02-08 Sun 10:43 | URL | すみこ(はーと) #dqYwN5bA[ 内容変更]
[]
わぁぁぁぁぁぁぁ久しぶりにみたぁぁぁぁぁぁ(ぁ
( ´・ω・)最近はゲームする時間もありませんわ;
( ´・ω・)ノまたお話しよw
2009-02-08 Sun 11:55 | URL | かえ #-[ 内容変更]
[]
【ぴくみん】
更新頑張ります・・・w
一応アフロ書いてないとダメかなーってw


【チャミ】
えらいだろw
えへへ^p^
このデザインも簡単に設定できるヤツだぜー

チャミもO型かっw
確か天使はO型が多かったような気がする(*´・ω・)


【かじゅ】
3回目ですが何かw
適当がいいよ(*´・ω・)ネー
まさにO型の思考(ノ゛ω`*)タハー


【すみちゃ】
コメントどんどんしちゃってあげてくださいw
事故処理って・・・だいじょぶなの(´゚Д゚`)!?


【かえ】
久しぶりぃぃぃww
てかよくブログ更新したって分かったねw
そこにビックリだよっ!w
また話したいねーw
でもTWはチャットすらまともにできないくらい重いんです;
2009-02-09 Mon 00:37 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
