何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-09 Mon 00:54
(*´・ω・)っ[2]
今日は、友達と遊んできたんだけどその友達がすごいんだ。
何がすごいのかって言うとだな
ハガレンのDVDBOXNARUTOのDVDBOXを簡単に買っちゃうんだ(*´・Д・)

別にそれがどうしたって感じなんだけど合わせたら6万越えるし
俺には真似できないからちょっと羨ましかったり・・・。
たまに限定商品で予約しないと手に入りませんとかあるけど
あまりに高いと手が出ないんだよね。
でもその時買わないと後悔するし、俺の友達は思い切り良くていいなーって思います(*´・Д・)

欲しくないわけじゃないんだけど
そういう物と出会う前に

お菓子を毎週買いすぎてるんです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<(*´・ω・)っ[3] | 戯言夢日記~アフロは浪漫~ | (*´・ω・)っ1>>
この記事のコメント
[]
買 い 過 ぎ で す 。


いつも色んな新作スナックやら珍しいのやら知ってるもんな…
2009-02-09 Mon 08:10 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
DVDBox買ってみたいのはやまやまだけど、いっつもツタヤで済ましてる。

私の性格上1回見ると飽きてしまうから・・・(良くないけどねw)

なのに、パンヤだけは、飽きが来ないのは、なぜだろう・・・。

私の性格が捻くれてるからかのぉ?ww私にもわからん・・
2009-02-09 Mon 10:37 | URL | すみこ(はーと) #dqYwN5bA[ 内容変更]
[]
【みぃ】
食べ物には、いくら使っても惜しまないんです。
そのかわり家電であったり娯楽であったりには
極端に使いたくないってのがあるのかもしれない。


【すみちゃ】
DVDは高いから俺も買ったことないっす。
1回見て飽きるのは一緒だねw
パンヤも結構飽きてきてる俺がいる(*´・ω・)ショボン
2009-02-09 Mon 10:47 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
[]
|ョ・ω・)ジィッ・・・・ お菓子買いすぎだな

お菓子って買わないなぁ(。-`ω-)ンー
スイーツ好きだけどそんなにしょっちゅうは買わないしw

基本好きなものでも一回くらいしか見ないし
二回も見たらよく見たほうなぐらいなのもあって
ほしいのはどっかで手に入れてもらったり(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
2009-02-09 Mon 13:11 | URL | かじゅら #-[ 内容変更]
[]
DVD-BOXってたっかいよなーw
おいらも買ったことないw

友達はドラゴンボールのDVD買ってすんごい満足そうだったけどそこまでして見たいとは・・・・ と思った( 。・ω・)

まぁドラゴンボールのDVD借りましたけどね( 。-ω-)b
2009-02-09 Mon 18:51 | URL | 雅 #TfkvQucQ[ 内容変更]
[]
【かじゅ】
お菓子は俺の生命の源なんだぜ(嘘
食べたいのに買わないなんてこと
俺は許せないんだっ!!
・・・てかっこつけておきます(*´・ω・)


【雅子】
ドラゴンボールも友達持ってるぞw
初代もZもGTもww
いくら使ってるのか考えただけで怖いZE☆
2009-02-09 Mon 20:45 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
[]
6万円はちょっと手が出ないよね^^;。

れいさんに提案!w。「うまい棒」を6万円分大人買い”!はどうでしょうか??ww。
6000本だよ!w。種類も豊富だから一種類約1000本に近いなっw。

6万えんあったら・・・もうちょっと足してブルーレイ欲しいなぁ~♪
2009-02-09 Mon 22:39 | URL | ぴくみん♪ #mQQEfdr.[ 内容変更]
DVDってホントに見たいのしか買わないなぁ。。

あとは友達に借りたりTHUTAYAでレンタルみたいな。

お金もないしね(笑)
2009-02-09 Mon 22:46 | URL | かな #-[ 内容変更]
[]
お菓子!!!
それはこたつに必需品です!!w
常にお菓子箱はいっぱいにしとくように~( ´艸`)ププ♪

DVDは普通のならかっちゃお~って買えるんだけどBOXとなるとやっぱ考えちゃうよねww
そういう時は友達がほしいBOXを買うときを狙ってあとで借りる私がここに^p^
2009-02-10 Tue 20:04 | URL | ちゃみ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
【ぴくみん】
うまい棒とな!w
実はあんまり買わないんだよねw
いつも飴とラムネ買ってます・・・w

ブルーレイは様子見ですねー。
いまいちまだパッとしないので。。


【かな】
ほんとに気に入った物は1回見たにも関わらず
手元に置いておきたくなるんだよね・・・w
友達に借りるのが一番安上がりでいいよねーw


【チャミ】
必需品だじぇ^p^
俺の生活には欠かせないw
美味しそうな飴色々買ってたら開けさしの袋が3つ
できちゃったじぇーw

BOXはちょっと手が出ないねーw
なんでDVD1枚がそんなにするのって思っちゃいます。

この友達から色々借りてる俺がいる^p^
2009-02-11 Wed 00:25 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
