何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-13 Fri 20:54
(*´・ω・)っ[3]
2月10日PM8時の友人宅での会話

「明日、暇じゃね」

「だな。暇だ・・・」

「どっかドライブ行かね」

「どこ行こうか」

「やっぱちょっと遠いとこのがいいよな」

「岡山か京都か・・・」

「砂丘は行ったことある?」

「砂丘はないな。砂丘行こうか」

「じゃあ、明日朝から砂丘行こうぜ」


てことで鳥取県まで車乗って行って来ました。


急に決まったもんで、とりあえずナビ頼ったらいんじゃね?
という適当な感じで次の日の朝から3時間かけて砂丘まで。
12時ごろに到着したものの生憎の小雨。
そして北風もすごくて前が見れない。
なんて憎い風っ!!
おまけに雨粒が強風に煽られて氷みたいに痛かったです。
やっぱり来るなら夏ですね。

事件はここで起こる。

満足して帰る時に朝、洗車行って綺麗にした車体が
無残な砂まみれ姿になってたことが一番ショックでした。
仕方ないので帰って来て2回目の洗車行ってきました。
まさか1日に2回も行くとは思わなかったよ(*´・ω・)

ちなみにこの日の走行距離は250キロでした。
楽しかったのでまぁ良しとしますかね。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<(*´・ω・)っ[4] | 戯言夢日記~アフロは浪漫~ | (*´・ω・)っ[2]>>
この記事のコメント
[]
250キロとかwww
行こうか的な軽いノリで行ける距離じゃにゃ―いww

一日2回洗車・・・偉すぎるw
私はよく洗車後に雨が降るけど(ノω・、) ウゥ・・・
もーーいいーーーって放置( ´艸`)ププ♪

じゃ次はそのノリでぜひ我が住処に^p^
2009-02-13 Fri 21:21 | URL | ちゃみ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
砂丘か・・・
鳥取に行っていながら砂丘には行ったこと無い( 。・ω・)
今度行ってみるかな。
おいらんとこからだとどのくらいの距離なんだろうか・・

思いつきで行くならもっと遠くまで行かないと!
思いつきで横浜スタジアムまで野球見にいったぞw
深夜の高速は大型車こえぇww
2009-02-14 Sat 00:13 | URL | 雅 #TfkvQucQ[ 内容変更]
[]
多少のトラブルは楽しさの一つということでd(・ω・。)ネッ

数年前に砂丘にちょっといい時計していったら
(砂丘だけじゃなくて旅行中に砂丘に立ち寄っていた)
帰ってきて話をした時計に詳しい人に 細かい砂入って壊れるぞ
言われた瞬間に凍りついた(ノд・。)グスン
2009-02-14 Sat 11:40 | URL | かじゅら #-[ 内容変更]
[]
【チャミ】
若いっていいね。
ノリで行こうって気になるのが(*´・ω・)シンドイケド

洗車した次の日に雨が降るのはデフォっす!w
泣ける(うДT)ネー

ちょwノリで行ける距離じゃないだろw
ちょっと考えるわ、さすがに・・・w


【まさっこ】
鳥取って言っても東西で全然違うからなー。
横長すぎるんだよまったく(*´・Д・)
砂丘はすげーってなるから1回見ておくべしw

日帰りだったからこれくらいが限界だったのだ。
泊まれるならもっと遠く行ったさーw
しかも砂丘まで下道しかないしなw


【かじゅ】
良い思い出になればそれでいいねw

時計はしてなかったから大丈夫。
あと小雨で砂があんまり舞ってなかったな。
風は台風かと思ったけd
2009-02-14 Sat 14:15 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
[]
何故、ばーろー大橋としげるロードが削除されたのか。

砂丘より面白いのに/(^o^)\
2009-02-14 Sat 22:16 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
[]
【みぃ】
時間的な問題です。
下道しかないのが一番痛いとこで
砂丘行って帰るだけで夜でしたw
バーロー記念館行きたかったぜ・・・。
次、行く時はバーローとしげる見に行くZE☆
2009-02-15 Sun 15:29 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
[]
れいさんドライブ(走行距離250km)お疲れです~♪

良くあるよね~”。洗車すると雨が降ること・・・(´;ω;`)ウゥゥ。ワックス洗車したならまだイイけど、だたの水荒いだと最悪よね><。
鳥取砂丘って海から近いのかな?。塩気の含んだ砂だと・・・車の下を高圧で洗ったかな??。錆びちゃうぞぉ~^^;

ちなみに。。。私が洗車すると必ず取りにフンをかけられます^^;。
2009-02-15 Sun 16:30 | URL | ぴくみん♪ #mQQEfdr.[ 内容変更]
[]
鳥取砂丘、ニュースで見たょ!

なんかすごい強風だったぁw


大変だったね。。どまま(ノ_・。)ウゥ
2009-02-16 Mon 00:10 | URL | かな #-[ 内容変更]
[]
【ぴくみん】
ちょっと離れたとこに置いてたから下までは
大丈夫・・・だと思いたいw
洗車してすぐに汚れるのはお決まりですよ(*´・ω・)ネー


【かな】
そう。すっごい強風だったのだ・・・w
普通に立ってるだけで後に仰け反るくらいにw
行くなら夏のほうがいいよ(*´・ω・)b”
2009-02-16 Mon 21:22 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
