何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-21 Sat 12:53
(*´・ω・)っ[4]
一昨日に新しいディスプレイを購入したんだけど
運悪く目立つ真ん中に赤い輝点(ドット欠け)が・・・。

当然、少々のドット欠けは不良扱いにならないんですけど
悔しくて、悔しくて直せないかずっと考えてました。

考えた末になぜかDSのタッチペンで突つく俺。

ツンツン、ツンツン・・・。

パッ!

(´゚Д゚`)!!

消えたぁぁぁイヤッホーウ!!

なんと突つくと消えたのです。
嬉しさのあまり照準が定まらないペーパーマン中の俺。

・・・・・。
・・・。
・・。
5分後、輝点復活。

激しく萎えた・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<(*´・ω・)っ[5] | 戯言夢日記~アフロは浪漫~ | (*´・ω・)っ[3]>>
この記事のコメント
[]
∑( ̄ロ ̄)にゃんと!?

消えたって言ってたから安心してたのにww
5分後に復活とは。。。(ノω・、) ウゥ・・・

もっと真心こめてDSペンでつっつかにゃいと( ´艸`)ププ♪

お店の人に交渉してみるとか><??w
2009-02-21 Sat 17:43 | URL | ちゃみ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
Σ(・ω・ノ)ノ!真ん中にドット欠け・・

それはきついかも(-ω-;)ウーン

前に知り合いがドット欠けで
すごい交渉の結果代えてもらってたっけ(*゜-゜)ぼぉー・・
2009-02-21 Sat 18:34 | URL | かじゅら #-[ 内容変更]
[]
んーーーーー、確かにド真ん中に赤いポッチンがあったら気になるよね。
私がそんな状況だったら・・・交換してもらうなぁ~。
たとえ不良品扱いにならないにしても、交渉する価値はあるよ~。
私ならこんな交渉術!
「店員さん?もし、あなたがこの商品をつかまされたらどんな気持ちがする?。店員の立場じゃなくてお客の立場で考えてみてください」。「角っこじゃなくてド真ん中!”ド真ん中ですよーーーーっ!」ってw

交換できるかもしれないからタッチペンで突付きすぎないように・・・^^;。

交渉ファイトっ!
2009-02-21 Sat 21:10 | URL | ぴくみん♪ #mQQEfdr.[ 内容変更]
[]
ド━━( 。・ω・)ノ━━ンマ━━ヽ(・ω・。)━━イ!!!

タッチペンで突付くから直らないんだy
万年筆とかでほじくってみt(ry

初期不良で返品できるんじゃね?
返品できないなら保障使うとか。。。

最終手段として買いなおし(ぁ
2009-02-22 Sun 10:33 | URL | 雅 #TfkvQucQ[ 内容変更]
液晶のドット抜けって、普通に交換してもらえると思ってたわ~
特売品とか展示品とかだとダメなのかしら。

購入時に液晶モニターって、箱から出して動作確認とかドット抜けの確認なんか普通しないしね~
無償で交換してもらえないってなると買うときに超不安だわ・・・
2009-02-22 Sun 17:50 | URL | なっちん。 #jt8n39oA[ 内容変更]
[]
れいのぶろぐ初登場゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚



どま・゚・(ノω;`)・゚・ヽ(・ω・。)イイコイイコ



買いなおしっがんば゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚


ついでに僕のぶんもかって~っ★★
2009-02-22 Sun 23:41 | URL | りん★ #-[ 内容変更]
[]
【チャミ】
amazonで買ったから交渉もできないのだー。
送ってダメだと送料も取られるし。
慣れてきたからこのまま使おうかなーってw


【かじゅ】
交渉して交換してくれるってどんだけw
知り合いがすごいなソレ。


【ぴくみん】
PSP買った時には関西弁でちょっと怒鳴ってあげたら
すんなり交換してくれたりしたけどねw
まぁ2万の液晶だから我慢しますかね。


【雅子】
ドット欠けは初期不良でも無ければ保証もしてくれないのだw
1.2個あって当たり前って勝手にメーカーが決めて出荷してるからなーw
ドット欠けなしの物だけを良品にしてたら液晶の値段跳ね上がるらしいから仕方ないのよね。
一番良いのはドット欠けあり、なしで値段変えればいいんだけど無理なのかねぇ。。


【なっちん】
[]って数字のことか・・・?
タイトル考えるの面倒だし、何回書いたかわかりやすいからいいかなーって思ってるんだけど。
コメントの[]なら無題なだけだな。

液晶については雅子に対するコメ参照。
注意書きにも書いてあるんで買うときは覚悟して買ってくださいw
ドット欠けてたらハズレ引いたと思って諦めるしかないですね。。
高くて良いなら確実にドット欠けのない物もあるようですがw


【りん】
いらっしゃいw
週1くらいでしか更新しないかもしれないけど
時々覗いてやってくれw
モチベ維持のためにw

買いなおす金はちょっとなーw
当然、りんの分買う金もちょっとなーw
2009-02-23 Mon 23:35 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
