何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-15 Sun 00:05
だってばよ
お久しぶりっす。

友達にNARUTOのDVD-BOX借してもらって延々見てる俺です。
初期のNARUTOはやっぱり面白いですね。
もう見るの止まんねーですw

ちなみにBOX1とBOX2借りてるんですけど合わせて80話あるんですよw
ついさっき見終わったんですけど丁度2週間ってとこですね・・・。
毎週40話ペースですな・・・。

我ながら久々に頑張った(*´・ω・)

3/25にBOX3が出るみたいなのでまた延々見る作業になりそうっすね。
ちなみに収録は81話~135話らしいです。
神作画って有名な話が133話なのでちょい楽しみっす。

あ、NARUTOなんか見て子供かお前はって顔してますね・・・?
案外泣けるんですよ、いやガチで。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<GT岡山開幕戦 | 戯言夢日記~アフロは浪漫~ | (*´・ω・)っ[5]>>
この記事のコメント
[]
普通に泣けるよな( 。;д;)
感動のシーンとかあるしなぁ。
アニメだから子供っぽいって考えは間違ってるさ!
大人が見ても感動できるアニメって結構あると思うぞ
(おいらの場合人とは感動する場面が違うらしいけどねw)
2009-03-15 Sun 22:50 | URL | 雅 #TfkvQucQ[ 内容変更]
[]
ナルトいいねーw

私的には中忍試験のところが好き( ´艸`)ププ♪
って前半すぎるww

今もジャンプでナルト毎週かかさず見てるにゃw
2009-03-15 Sun 23:47 | URL | ちゃみ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
【雅子】
白と再不斬のラスト鬼泣きやでねぇ…!!


【チャミ】
さすがチャミだぜ。
中忍試験は一番盛り上がってたとこだねw
ジャンプのほうはそろそろ佳境だね。
2009-03-16 Mon 20:15 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
[]
私もナルト大好き~♪。
二つあると得した気分になるよね~^^b。でも、最近はナルトを乗せないお店も増えていますよね^^;。段々存在感が無くなってきたような気がします。
あっ!”そのナルトじゃないのね><;。失礼しました<(_ _*)>
2009-03-17 Tue 20:40 | URL | ぴくみん♪ #mQQEfdr.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 00:31
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
