何でも書きます。面白くなくても責任は取りません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon 00:26
GT岡山開幕戦
先週の日曜日にGT開幕戦を岡山まで見に行ってきました。
天気は生憎の雨・・・というか日曜だけ雨とか何のいじめ(*´;ω;)ブワッ

朝の5時半起きで6時に出発。
なぜこんな早いかというとピットウォークパスを買うためと
先着300人限定のグッズ貰うためなんですねー・・・。
8時前にはサーキットに到着して早速グッズ貰いに行きましたけど
案外余裕あったみたいであと1時間遅くても大丈夫そうでした。
この努力はいったい(´゚Д゚`)

ピットウォークが11時半、決勝レースが14時スタート。
現在時刻8時半。
これは暇い。
時間あまりすぎなので売店見たり、展示カー見たりしました。

P1000005.jpg

1枚パシャリ。

11時半になってピットウォークスタート
どうでもいいが・・・人が多すぎる!
満員電車かココは(*´・ω・)
適当に撮ってきた写真ペタリ。
携帯なので画質はションボリですけどね。
P1000009.jpg
P1000010.jpg
P1000008.jpg
P1000011.jpg

そして一段と目を引く初音ミクカー
P1000007.jpg
GT好きな人はきっとコレ批判するんだろうけど
どっちも好きな俺は応援するしかないね(*´・Д・)

あとピット前でステッカー貰いました。
どうやら給油口のフタに貼るステッカーのようです。
P1000012.jpg

決勝は雨模様でスタート。
見てるこっちはカッパで濡れまくりだぜ・・・。
マナー的には傘はNGだよね、たぶんw

雨がひどくて携帯を出して撮る余裕もなかったんで
写真はありません(*´・Д・)残念

レース終了まで座って観戦。
2時間半雨に打たれて風邪引くかと思いましたw

GT観戦は3回目なんだけど一番充実してたかなーって思いました。
あと毎回思うのがテレビで見ないと順位とか全くわからないってことですねw

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ | だってばよ>>
この記事のコメント
[]
心待ちにしてたGTの写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱりどの車もカッコエエわ~('∀'*)

次はレイの車が痛車になるんですね?
わかりますw
2009-03-30 Mon 03:10 | URL | だぐん #j7kPgX2Q[ 内容変更]
[]
ミクステもう貼ったか?w
貼らないならくれーーーw

GTはTVではたまに見るけど観戦しに行こうとまでは思わないな( 。-ω-)
てかプロよりアマのレースの方が好きです(ぁ
2009-03-30 Mon 20:17 | URL | 雅 #TfkvQucQ[ 内容変更]
[]
壁|ω・)こそーりw
すごいね~!! いつか行きたいな~。。
個人的にはGT-R乗りだし、GT-R勢の応援っw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oィェーィww
2009-03-30 Mon 23:07 | URL | 縫生夏依 #DOoPnujQ[ 内容変更]
[]
【だぐちゃん】
やっと書いたぜ・・・!!
これでしばらく書かなくてもいいよね(*´・Д・)

地元で痛くとかどんだけ視線辛いか分かってないだろw


【雅子】
貼ってないけどあげないw
自分で貰ってこい。
ピット入るのに3000円かかるから
5000円で売ってあげるよ(*´・ω・)

F1よりは面白いと思うぞ。
GT300クラスは混戦になるから
俺はGT500クラスよりこっちのが好きだな。
観戦行くならD-1オススメw


【夏さん】
GT500はレクサス、GT-R、NSXの三つ巴ですね。
どちらかというと色んな車が出走する
GT300のが見てて楽しいですね。
混戦で最終戦まで年間1位が確定しないことが多いので
最後まで楽しめるってのもいいトコです。
2009-03-31 Tue 18:21 | URL | れい@ちわわん #B.YNIT26[ 内容変更]
[]
雨に塗られてオツo(*^▽^*)oサマー♪

アレ。。私の車のお土産は|ω・)ジィ・・・

ミクカーなんてあるんだねww
ステッカーはもちろん♪れいの車に貼ってあるんですな!w
2009-03-31 Tue 20:04 | URL | ちゃみ #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 03:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 19:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 17:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 00:31
| 戯言夢日記~アフロは浪漫~ |
